プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2012/06/30 (Sat) 17:24
ひょおお

アラド垢復活!
ちゃんとIDも装備も残ってました。よかったよかった。

PSO2はじまりましたね><
oβですけど!

SF2もはじまりましたね
最近やってないけど!

2012/05/27 (Sun) 07:46
むだい

18歳になってました!

ベース買いました!
難しい。

最近はosuしてます。
サドンもたまに。
あとマイクラも稀に。

ゲーセンでポップンやったらはまりました。
また近々やりにいきたい...!

アラドも久々に入りたいけどサドンやってたら垢IPブロック?された模様でINできません。
ばとめちゃんんんんんん

2012/03/24 (Sat) 02:22
iiii

前の記事変な日本語になってるところあるけど気にしないでね
うっかりのせちゃって修正が面倒だったんだ!

引き続きSAとosu!してます。

アラドは月1ぐらいにアップデートを消化するぐらい
ドラネスも同様

2012/03/13 (Tue) 04:04
aaa

PSO2やりたいよおおおおお
サービス開始はよはよ!

最近はサドンアタックしてます
くそPSなので基本K楽しさはそこじゃないよ!みんなでクラン戦するのが楽しいんだよ!

あとosu!もやってますん
音ゲーとか超苦手だけどAIM練習もかねてるし楽しいよ!

2012/02/02 (Thu) 01:19
α2

PSO2α2参加してますん

pso20120201_182118_002.jpg

pso20120201_182436_004.jpg

鯖がα段階なのと混んでるのでラグが半端ない
しかしありあまる楽しさ。
正式始まったら月額課金でも余裕で始めるわ。
今年受験なのにな!うわあああああああ

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


