プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2011/06/12 (Sun) 19:21
たwのwしwいwアwラwドwがw

前の記事のまま広告出ると本当に終わった感じだったので更新
すでに終わってたけどな、ブログ的に

ほぼチラシの裏
面倒なので箇条書き

・猛攻黄龍そろってきたー
・2次+12ができたら(野良)kいくお^^
・猛攻カライダでないじゃないですかー!やだー!
・エレマスが60行きそうです、エレマスまで異界に通わせられるほどお金ありません
・ぽんかす、すぴ、らんがあっぷをはじめたようです
・anoみすあの友録機能してないんですけど^^^^^ささおくりにきいいい
・レアバ@3カ所、あれリアル財布の中身が・・・
・リアル?ねとげのこと?
・いくえ不明


<< かみはみすてていなかった | ホーム | たのしいアラド戦記 おわり >>

コメント

今更だけど槍BMなら一撃強襲がお勧めっていう・・・
出来ればデスセン6だけど揃うまでにどれだけの時間がかかるか(ry

あ、大丈夫です
一応最終目標はデスセン6なので
でも野良kやら改kには猛攻黄龍は必須かなと思ったので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


