プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2011/10/26 (Wed) 01:04
むだい

ScreenShot2011_1026_005813924.jpg
まさか壺から出るとは思わなかった
ありがたや

2011/10/23 (Sun) 00:58
むだい

スイッチ買った
奮発してBMとグラ両方買いましたまる
BMでも重量UPが嬉しい上に猛攻黄竜で超便利
クール21秒で黄竜や
たまに黄竜装備で強襲使ったりしてかなり恥ずかしいことも

亀裂にグラで行ったらバトメ用2個もでてワロ・・・泣いた

持ち物整理してたらマグネカード持ってた。
意外と高くてうれしかった
はよハルギはよ
でもグラ用のレアバも欲しい
あとフィアース12とか
いくらあってもたりねえええ

2011/10/15 (Sat) 00:39
きったあああ

ScreenShot2011_1015_002605943.jpg
ったああああ
6セットきたあああ
あとはベルトが来てくれたら完璧だっ
いや、気付き狙ってこそですか^q^
あとはさっさと指輪交換して上着を一撃強襲にして・・・
開放して・・・
しかし6セット効果強力すぎわろた
はよ開放はよ

2011/10/12 (Wed) 17:03

最近の更新頻度は異常
1回途中まで書いたけど間違えて消してしまったくそっ
最近の戦利品
強力特性スプサイ下着(すでに下着は持っていたので回転数は増えなかった)
強力一撃スプサイ腕輪レシピ
強力猛攻スパイア腕輪レシピ→作成
バックはよ。デスセもはよ

金欠戦記すぎてやばい
換金率高そうだからゴーストパッケはよ

あと大分前にPCスペック大幅上昇したことについて全く触れていなかったので
いまかくます

なう
os win7 pro 64bit
cpu Phenom2 x4 980 3.7G
ぐらぼ radeon hd6950
めもり 16G
ssd 120GB
hdd 2TB

こういうのってまざぼもかいたほうがいいんです?
まあ省略
個人的にSSD搭載が半端無かった
前はOS立ち上げるだけで2分は余裕でした
今は10秒あれば立ち上がります^q^
あとアラドもSSDに入れたらD入場、部屋移動の読み込みばくそくでわろた
ただ糞回線なので家族が動画見たりすると死ぬ

もう低スペだなんて呼ばせない☆ミ

続きを読む »

2011/10/05 (Wed) 17:57

3次実装はええええええ
まだ俺のグラカンストしてないんですけど!
特性スプサイも通常下着しかないんですけど!
クロクエも終わって無くてバック6どころか3もないんですけど!

あとエレでガウニス取り忘れた。

BMは最近腕、ベルト目当ての通常ゴブしか行ってない
おかげで邪念も集まらんのです
グラやる→時間ないの方程式
あと金欠だけど金策する時間もない
しかし異界に行くとお金が減る、の悪循環
フィアースもう1本かって12目指したのがいけなかった
結果は当然わたあめでした

とりあえずねくそかがやけ
こんなときばっか仕事しねーでいーから!

2011/10/01 (Sat) 14:13

強力猛攻スパイア上着レシピ

| ホーム |

 BLOG TOP 


