プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2010/02/27 (Sat) 22:09
ほねほね

帝王の骨がクリアできない件

まだ2回しかチャレンジしてないが
あまりの辛さに心が折れかけている

2010/02/26 (Fri) 21:12
超一流錬金術師

ゴッドイーター
錬金術無しでクリアできる人がいたら尊敬するわ
あとないぞうはかいだん凶悪すぎ

なんだかんだ面白いです
人に堂々と勧められるわけではないが・・・・・・
せめて時間制限30分ってのがなかったら
だいぶ良くなっていたはず

良調整された次回作が出るのを期待

2010/02/07 (Sun) 19:06
モチベーションを保つ

たまに何かに感化されたりして最高にハイってやつになるんですが
1日もすれば冷めます
3日は持ちたいよね

要は感化されたりして最高にハイになった状態を長時間保てれば
俺始まるんじゃね?ってことです
誰でもそうか

しかし明日は私立受験です
所詮滑り止めなのでお気楽に逝ってきます

正直明日のテストより、明後日の面接の方が不安

それではさらなる現実逃避へ
(勉強しないでブログを更新してる時点で現実逃避なので)


| ホーム |

 BLOG TOP 


