プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2010/01/31 (Sun) 20:33
白金だけが頼り

ハートゴールド見つからねえええええッ
別に育成はプラチナでやってるから問題ないんだけれどね!

ダイヤのデータ消したっけ俺・・・・・・?
別に育成は(ry

つかハートゴールド間違えて捨てちゃったよ説が
俺の中で最も有力

別に(ry

任せたプラチナ!

2010/01/26 (Tue) 18:20
  

ぱっちきてたー
格ゲー
・・・・・・格ゲー?はちょくちょくさわらんと劣化速度が速いので危険
これ以上劣化するのはまずい
素敵コンボのパターンも増やさないといけないし

それはそうとハンターハンター連載再開うれしいです
おもしろいです^p^

2010/01/21 (Thu) 19:03
ツイッターでいいじゃね?

何もしてないのに手首が痛い。これは何か身体に異常があるんだな
知らんけど

iPodに曲入れるの面倒くせええええええ

2010/01/20 (Wed) 18:52
血染めにされた

志貴さん脚長すぎでしょう
あと非想天慣れしてるとコマンド入力猶予短くて泣く
要練習

続きを読む »

2010/01/12 (Tue) 18:17
新発見

ポテトチップスなんたらチーズ味(※コイケヤ)に七味を叩き込んで振ると
七味チーズ味になるよ!
※七味はほとんどの食べ物とあうマヨネーズのような存在
※マヨネーズよりも健康的(のはず)

ところで
ポテトチップス塩胡椒味ってまだ売ってるんですか教えてくだしあ
気になるけど夜は眠れます。

ちなみに僕はポテトチップスはカルビー派です><
正統派気取りです><
違いはよくわかりませんすみません

ブランド品()笑
違いのわかる男()爆
ポテトチップス()核爆

2010/01/02 (Sat) 02:52
日頃の行いは大切

さすがヤマト!佐川にはできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
っと

それはそうと年賀状出さなかった人から年賀状が来ると
若干申し訳無い気持ちになるよね!

ああ、新しいイスが欲しい

2010/01/01 (Fri) 00:09
無題

はいはいあけおめあけおめ

| ホーム |

 BLOG TOP 


