プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/11/23 (Mon) 18:09
何度でも蘇るさ!

多分自分でトドメさした

現在必死に修復中
8割ぐらいは直った

直してて一番辛いのはブックマークが飛んだことだった
通ってたサイト思い出して追加していくのはなかなかしんどい

せっかくの3連休はPC修復でオワター

2009/11/19 (Thu) 03:16
パソコン我物故割れル

突然フリーズ余裕です^p^
前回壊れた時と症状がそっくりでヤバい
プラグが緩んでるんじゃね?
とのことなので確認してみたものの
しっかりつながってました><
他にはHDDの寿命が近い、という可能性もあるますそうです><
PCちゃんガンバッテ!
1月になればお年玉(笑)で買い換えられるからね><
しかし自腹でPCのパーツとか買いたくないです。。。
まだ親のすねをかじれる歳なのだから!

2009/11/14 (Sat) 06:22
絶対に云々

働きたくないでござる

たそふろは早く天則のサントラ出すべき
後verうpパッチもばんがって><

2009/11/13 (Fri) 03:32
現状

>>却下
でいいんだっけ


7時頃:叩き起される。起床
7時半頃:Go to school
8時~16時頃:すくーるらいふ
17時頃:帰宅。少しPCやったりやらなかったり
18時~:睡眠。21時~24時の間に起きる
起きてから:風呂。ねっとさーふぃん(死語)
4時頃:第2次睡眠。


俺:義務教育は廃止すべき(キリッ

2009/11/11 (Wed) 23:31
重力100

敵はワラキアと重力

まだ使ったことがないキャラの方が多い件
一通り使っておこう・・・

2009/11/08 (Sun) 10:49
んんwwwww

ヤルネェwwww
佐川の癖に生意気だぞ!

そんなわけで昨日メルブラが
今日はコンバータ(とか色々)が
届きました

しかしPS2コン持つの久しぶりすぎる・・・
PS2コンに慣れるところから始めるってのは何か間違っている気がする

P.S.土曜日に更新するとか言ってたが
すまん、ありゃあウソだった

コロネ君をよろしく><

| ホーム |

 BLOG TOP 


