プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/09/30 (Wed) 21:32
RE:

え?




え?

なんかタイトルとか変えたい
誰かかっこいいタイトル考えてくだしあ><

あ、あと面白いゲームも教えて欲しいです><




つーか金平糖うめえwwww
・・・・・・ただの砂糖なのに。

2009/09/28 (Mon) 18:10
面倒くさい

ブラウザ再インストしたせいでクッキーがとんだ
ブログ書くのにわざわざ再ログインするのが面倒だった
しかもログインしたところで書くネタがにぃ

スーパーカップクッキーバニラが売っていたのでつい買ってしまった
おいしいです^q^
まあしかし最高なのはメロン味
次点でチョコミントだな。
クッキーバニラは3位に追加しといた。

つーかダッツたけえええよ。値下げしろ

2009/09/21 (Mon) 02:30
なんか体が歪んでる気がする

シルバーウィークキ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

すでに始まってましたね


HGせっかく買ったのにバッジ11個で飽きてきたorz
なんかホウオウ、ルギア、唯一神捕まえたら満足してしまった
一旦やりなおしてゆっくりストーリーを楽しむかな・・・
また伝説ゲットできるし!

いややっぱクリスタル版リメイク出てからでいいか・・・・・・



2009/09/12 (Sat) 14:50
田舎大勝利

これからは田舎の時代

9.jpg

つかブログにUPするの面倒すぎる

机に並べる

電気つける

撮影

PCに取り込む

カメラ片付ける

サイズ調整

UP

あとクラブニンテンドーポイントの追加もあって面倒

2009/09/11 (Fri) 02:21
とっとと土曜になれや

すみません。なってください。
もうやだ平日。

2009/09/07 (Mon) 02:31
月曜日嫌い

はい
今日ですね。
ジャンプが発売するのがせめてもの救いか・・・

来週いよいよポケモン発売ですね
なんとかチートで金を入手したのはいいけど
買えるか心配。
きっと田舎だから買えると信じるけど・・・


じゃあお約束の
寝たくない・・・・・・

2009/09/04 (Fri) 03:07
逆に考えるんだ・・・


早寝したから早起きした、と

家帰ってきて寝たらこんな時間だよ!!!111
風呂入ってくるわ・・・


あとあんまり無理のある縦読みはやめよう!!!
ベリットあげたってやらないじゃん!

今日はいつもより4時間早く起きたってことで万事解決だな。
明日休みだし4時間早く寝ればいいさ

2009/09/03 (Thu) 02:05
時間操作系は強い

テスト前とか月曜日とかはキングクリムゾンくらってもいい気がする
1日単位で

そんなことより下半身筋肉痛で死にそう
まともに歩けない。
洒落にならん。

そういえば僕のお友達がパス抜きされたそうです
本来ならメシウマなわけですが貸してた俺のベリットも
盗られたらしいのでマズい。

もう結構めいぽ飽きてきてたからそんなにショックはないけど
やっぱりベリット盗られちゃったってのはきくね!




| ホーム |

 BLOG TOP 


