プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 03:19
夏休み依存症

夏休みのおかげで睡眠開始時間が1時間ぐらい遅くなったよ!
寝たら負けかなと思ってる。寝るけど。
別に負けてもいいですしおすし

ちなみに民主党が政権をとると
まずやばい。もうやばいなんてもんじゃない。超やばい。

やばいとかっても

「東京ドーム20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。
(以下略

政治とかしらねーから!
そんなことより野球しようぜ!


おやすみ

2009/08/30 (Sun) 03:02
お約束

夏休みの宿題が夏休み中に終わらないのは常識
そして学校で居残り
しかし終わらず土日を消費する
あちゃー

まあ、やらなかったのが悪いんですよね知ってます。



2009/08/27 (Thu) 02:07
おい

寝て起きたら学校に逝かなきゃいけない
死ぬ

2009/08/22 (Sat) 23:50
ひぐらしが

夏が終わるのも近いです・・・・・・

最近親が仕事休みで家にずっといてUZEEEEE


2009/08/19 (Wed) 13:12

8_20090819131058.jpg
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!非きた!」「メイン便きた!」「これで勝つる!」
なヤマトでした。

バッジが想像してたサイズの2倍ぐらいあってふいた。
早速プレイするぜ

2009/08/18 (Tue) 20:52
奇跡

なんだこの気分の高揚は
わくてかと不安とその他色々な気分が混ざって
なんとも表現しようのない気分。

まあ最大の不安要素が受け取り時間に親がいちゃうことですね
今日は趣味でお出かけに行かれました^^
どうせ行くなら明日にしろよksが!
ちなみに冷蔵庫には食材がたくさんあるので
買い物に行く可能性も限りなく0です^^^^^^^^^
つまりほぼ間違いなく家にいると。

これはもう
奇跡
に頼るしかないです。

現実から逃げたい。

2009/08/17 (Mon) 17:53
イレギュラー

配達の時間指定を
せっかく親が仕事にいっている日の仕事にいっている時間に指定したのに、
一週間仕事休みって何だよ・・・

もう諦めて届いたら堂々と玄関に代金をもって荷物を受け取りにいってやろう

どうせ中身はゲームとサントラなんだ!
恐れるものは何もない・・・・・・

2009/08/17 (Mon) 01:14
耐震不安

今日はなぜか右目だけぼやける・・・
ものもらいの影響なの?
視力落ちるのは勘弁してほしい。
明日になったら治ってると信じたい。

それはそうと地震怖いです。
地震板は見ちゃダメだ
見たら不安度が増した。
毎晩地震が怖くて寝れないです・・・
リア友に話したらビビりすぎと笑われた
確かにそんな気は若干しないでもないが・・・

でも怖いものは怖いです

2009/08/15 (Sat) 01:23
リアルムスカ

3,4日前から目に痛みが
2日前に親に言ってみたらものもらいの症状だそうで^^^^^^

人生初だわ
つか両目だからきつい
左目の下と右目の上。

痒いし痛いし視界が狭まる。
ろくなことがないね!

2009/08/12 (Wed) 10:07
8月は暑いから本気を出すなら9月から

昨日の地震怖かった。
震度6弱を観測したけど被害はそんななかった。
逆にテレビ見ててこんなに被害出てたのかと驚いた

あと雷すごかった。

まあ話は変わって甲子園
常葉橘が初戦突破です。
野球興味ないけど静岡の高校が勝ったのはうれしい。
なんでも次は17日に高知とやるらしい。
負けるよりは勝ってほしい







続きを読む »

2009/08/09 (Sun) 01:22
いついらい

8.gif

すごく久しぶり
54ですおめでとう

2009/08/08 (Sat) 22:02
小さな小さな悩み

ひらがなの「る」が超絶書けない
書けないというかものすごい書きにくい

続きを読む »

2009/08/07 (Fri) 02:17
現状

やばい
腹減ってめまいがしたわ
まさか腹減りでめまいがするとは思わなかった
しかし、この時間に何か食べるのはまずいと思う

・・・・・・
もう寝よう・・・

続きを読む »

2009/08/06 (Thu) 17:11
在庫切れは卑怯

めいぽでフレイムウィザードが53に
もはや倉庫になってしまった槍と並んだ
モチベーションをこの調子で保って一気に3次してやんよ
ほぼ間違いなく無理だけど


あとリアルマネーほしい

| ホーム |

 BLOG TOP 


