プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/07/29 (Wed) 18:30
チラ裏


シグナス騎士団が実装らしいですね
火魔っぽいのをやろうかな

それにしてもつまらん
ポケモンやるとか言ったけど特攻Vメタモンもってなくて萎えた。
捕獲したいけどプラチナで厳選するのだるい
プラチナ慣れしたらダイヤの動作がもっさりしててやりたくないし

これは何か新しい趣味的なものを見つけないとやばい


2009/07/28 (Tue) 22:22
珍しい

リア友に誘われてめいぽ起動

メイン斬りきた!これでかつる!

氷ケンタへ行って、逝って

4人で道場へ。
メンバーは斬90、投84、投78、槍87
レベルはうろ覚え

7_20090728222255.gif

クリバル様強いです。
薬で回復できないのは辛い。


また行ってみたいかもしれない



2009/07/28 (Tue) 18:53
復活したよ!よ!

俺的にもPC的にも

そして夏休み突入。
この休みを利用してポケモンをやらせて頂きます。
金銀リメイクは銀を買う予定。
弟君をうまく言いくるめて金も無理矢理買わせたいです・・・・・・

ああ、今年中に対戦用ポケを1ボックスは作りたい。
ちなみに現在8匹(うち3匹貸し出し中)。
先は長い。

2009/07/17 (Fri) 22:24
外泊

はろーはろー。

本当は更新の予定はなかったんだけど。
予定が狂った。

さて、現在の状況としては、
・連休中だけ復活
・自宅安静
・学校生活オワタ

といったところでしょうか。

これ以上詳しく書くのは面倒だし私的に嫌なので、これで終わりです。


多分、心配するレベルじゃないです。
サボってんな死ねぐらいに考えてもらっていいです。

| ホーム |

 BLOG TOP 


