プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/06/19 (Fri) 22:11
作業ゲー

レイジングテンペストほしいです

せっかくG級黒ディアいったってのに報酬が黒巻き角×2って…
俺は深い悲しみに包まれた


2009/06/18 (Thu) 01:55
コーラ飲みたい

なんかモヤモヤするわ。不思議!

親がPCを直す気がないみたいです\(^o^)/
まあ弟のPCを俺が半分ぐらい乗っ取ってるのでなんとかなってますが。


弟さんの発言:アカウント消すぞ

^^;



珍しくもう眠いので寝ます。

追記はコメへんしんで

1記事に2コメントもつくなんて…
今月中に天変地異が起きる予感

続きを読む »

2009/06/15 (Mon) 02:02
あの足の数は一体なんなの

ここ最近見ないと思ったらヤツは隠れて力を蓄えていた。

風呂あがりにテレビを見ようとリビングに視線を向けると何か違和感が。
違和感は天井にあった黒い何かだった。
それはヤツだった。
不幸中の幸いか中級クラスのサイズだった。
速攻で叩き潰す つもりだったが相手は天井。残念ながら届かない
スプレーをしてやってもよかったが暴走されては困るので仕方なく放っておくことに。
そして(弟の)PCでネットをしながら数分おきに様子を見ていたところヤツが消えていた。
が、すぐに発見。ヤツは遠ざかっていた。
一安心してネットを再開。ヤツを再び見たら若干移動していたものの危険な距離ではなかったのでまた再開。

その後10分ぐらいヤツのことを忘れていた。慌ててヤツの方を見たらヤツはいなかった。
逃げ出したな、と思った俺は安心してPCをやりだした。
しかし、ふと気まぐれで天井を見たらヤツが俺の左斜め上にいた。
珍しく俊敏な動きで俺は椅子から飛びのいた。
そしてPC付近にいられては困ると壁を叩き不思議な力でヤツをPCから遠ざける。
しかし大した距離は離れてくれなかった。
流石にヤツがちかくにいる状態でPCができるほど俺は漢ではない。
ひとまずヤツと距離を置いたあと、俺は次にどうするかを考えた。

①高速でPCを消して2階へ避難。就寝。
②一か八かスプレー攻撃
③飛び道具攻撃
④救世主が現れて助けてくれる
⑤俺は素晴らしい閃きをしてヤツを討伐する
⑥現実は無常である。俺は襲われる。

答えは⑤だった。
俺は掃除機でヤツを吸い込み、吸い込みをONにしたまま掃除機の中にスプレーを10秒間ほど噴射した

流石のヤツでも生きて掃除機の中から出ることはできなかった。

完 全 勝 利

2009/06/10 (Wed) 22:33
へたれランス

モンハン2ndGを再びやってるよ!
劣化しすぎて吹いた
G級の鎌蟹強すぎるよ!カーマイン武器ほしいよ!

ソロじゃあ倒せる気がしねええええ 訳ではないけれど……

たまにやると楽しいモンハンなのであった。

2009/06/08 (Mon) 00:52
俺も、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

…っは!


PC物故割れたっぽい^^;
電源だかマザボだかって偉い人が言ってた

現在弟のPCから
俺オワタ

| ホーム |

 BLOG TOP 


