プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/05/31 (Sun) 23:49
頭の中が亜wせdrftg(ry

とにかく主張文が書けなくてやばい
もういっそのこと日本語でおkな文を書いて提出してやろうか

とにかく、時間のご利用は計画的に!

2009/05/31 (Sun) 20:56
やっぱり書かない

一応2個ほどネタがあったのだけれど、文章力がなさ過ぎて書き表せなかったのでやめた。

恐らくこれが国語の作文が書けずに困っている理由なのだろうけれど。
いや、そもそもテーマが決まってないからそれ以前の問題か。
明日作文提出らしいけど無理。

……そのうち俺は考えるのをやめた。

2009/05/27 (Wed) 01:11
苦痛悲痛

昨日足が攣ってやばかった。本当やばかった。
半泣きになった。なんとか治したもののしばらくはまた攣るんじゃあないかと怖くて歩けなかった。
痛かったし。
みなさん気をつけましょう…


戦場の絆はなんとか慣れてきた。
やっと3連撃が入るようになってきた。
最初は微妙だったが慣れると楽しいな。
早く他の機体も使いたい。特に狙撃型を試してみたい。

まあ書くことはこれぐらいかな

2009/05/24 (Sun) 20:01
絆って大切ですよね(笑)

戦場の絆ポータブルを買いました
PSPでできるというお手軽さがいいね
本物はゲーセンいかないとできないみたいだし

今からやりたいんだけど、PSPがアップデートしてくれない。
バッテリーが足りませんとか延々と言われる。
充電器にさしてるんだからいいだろおおおおッッッ!!とか思う。
早くやってみたいなあ

2009/05/24 (Sun) 00:42
まあ幸運

世間ではインフルエンザがどうのこうのと未だに騒がれてますね。
なんでもインフルエンザのせいで修学旅行のキャンセルがたくさんだとか。
修学旅行キャンセルになった人達はどうなるんだろう。延期なのかな。
俺は幸運にも?修学旅行にいけました。
京都、奈良はいいところでした。
修学旅行はいいものじゃあなかったけれど。

それにしてもインフルエンザには北上してもらいたくないですね。
東日本で流行って学校が休校になり、その分夏休みに行くことになったりしたら悲惨すぎる。

今年の冬はどうなるんだろう。やっぱり大変なことになるのかな。
不安だ。

2009/05/16 (Sat) 02:35
俺の空間座標から追放

ミナミモト戦ハードで挑むと泣ける。虚数にされた。
イージーでリトライして光の速さで虚数に仕返したが。

まああれだ
修学旅行がある。
死ね^^;
日曜~火曜?死ね
逝ってきます……

2009/05/12 (Tue) 22:54
昼寝の大切さ

オワッタ
昨日家に帰ってから昼寝せずにPCぶっ続けでやってて、11時ごろ風呂に入って、
上がって、12時ごろ横になってたわけだ。
すると眠くなるわけ。昼寝してなかったから。してても眠くなったかもしれないけど。
そして、だ
案の定寝たわけだ。
何時に起きたかというと3時。もちろん夜中。
何が言いたいのかというと
見逃した\(^o^)/
かなり\(^o^)/感があった。

時間は大切にね!


2009/05/08 (Fri) 01:16
どう考えてもダメなのは俺

何か行動を取ろうとすると睡魔が妨害するんですが。
ああ暇だ→寝る
ゲームやろうかなと思っても、ふと横になると寝る
PCやってて椅子に座るのが疲れたので横になる→寝る
勉強嫌だ→寝る
眠い→寝る

睡魔強い

寝る

2009/05/06 (Wed) 17:04
だめマウス


俺のマウス、光学式なんですけど、仕様なのか若干隙間があるんです。
この謎の隙間から埃が入って動きが変になることがしばしば……
これは困る。
しかし左右対称型でデザインもなかなか気に入ってるので、変える気はあまり無かったりする。
でも…やっぱりこの謎の隙間はどうかと…

2009/05/06 (Wed) 02:10

キレイな字が書けるようになりたい。
自分は辛うじて読めるからいいけれど、提出した宿題を見る先生方が可哀相(嘘)。

まあ、どうでもいいことです。

てか、シャー芯って折れた後少しの間紙にひっかかりませんか。
こう、ガリガリっと。
あの感触、嫌いだなあ。

ところで、シャー芯にこだわってたりしますか。
俺はあんまり気にしてないけれど、ナノダイヤが好きです。
他の芯とどう違うのかよくわからないけれど。
芯によって結構差があるらしいです。

ぺんてるのハイポリマーフォープロとかいう芯が割と評判いいみたいです。
今度文具店に行ったら買いたいな。高いみたいだけど。
そしてナノダイヤとフォープロを書き比べてみたい。

フォープロといえば同じくぺんてるのGRAPH1000フォープロもほしいです。
今使ってるGRAPH1000リミテッドの通常版っぽいんだけれど、売ってるところを見たことがない。
製造中止とかではないみたいなんだけど・・・・・・


次に文具屋に行ったらハイポリマーフォープロを買わねば。







2009/05/03 (Sun) 21:10
更新しないと虚数にするぞ

友達に貸してたすばせかを久しぶりにやりたくなったので返してもらった。
面白いわ。
GW中の暇つぶしに最適です。
まだバッジコンプとアイテムコンプはしたことないから是非してみたいなあ

2009/05/01 (Fri) 20:24
わたしはアナログ放送を応援します



| ホーム |

 BLOG TOP 


