プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/04/25 (Sat) 02:51
あ、ありのまま

ありのまま今朝(24日)起こったことを話すぜ!
「おれは7時1分のバスに乗ったと思ったら7時8分のバスに乗っていた」
催眠術だとか超スピードだとかそんなたいそうなもんじゃあ断じてねえ
もっと日常的なものの片鱗を味わったぜ…

それはそうとポテトチップスの塩と胡椒がうまいです。






2009/04/23 (Thu) 00:09
Google Chrome

慣れてくると割りと使いやすい
他のブラウザに比べて速いらしいが・・・
よくわからんぜ

デザインが慣れてくるとかっこよく感じる 不思議
しかも火狐みたいにテーマが変えれるときた。まあまだ少ないみたいだけど

お気に入りが若干使いにくい感があるけど。

しかしこれからもガンガン進化するらしい 期待

そうそう
Google Chrome
のことを
ぐーぐるくろーむと読むらしい
最初はChrome を k@!%$ーめ と読んでた。
つまりChが読めてなかった。
romeはなんとなく読めてたけど
英語の読み方とかゼタ難しいです。
日本語も難しい。因数分解してやりてえってゼタ様が言ってた。

あと数学の用語はカッコイイって誰かが言ってた。
カッコイイっす





2009/04/21 (Tue) 22:07
なんかヤバい

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ!?!?!?!?!!!
って気分です
必死で逃げたのに行き止まりだった時の気分
が比喩としては近いかもしれないです

だるいだるい

2009/04/21 (Tue) 03:14
nuru-po

ガッ

まあ最近暇。
そらかけ見てからネットうろついてたら大変な時間に^^;
体がガタガタするから早めに寝たいんだよなあ
身長もかなりアレだし・・・・・・
しかも明日はなんか変なテストあるんですけどしね

あと親うぜえ^^;

2009/04/16 (Thu) 23:14
頭の中がお花畑

いっそ本当に電波でも受信できたらと思うぜ

さてさて暇。
なんかひたすら寝てたいような何もしたくないような何かしたいような
何かやろうという気持ちが足りてない気がするぜ
おかげで何もできないのかと
まあぐだぐだ言ってもアレなんで、結局暇ということ。
ああ、日本語は難しい

2009/04/15 (Wed) 00:12
空の王者

流石にレウス様はつよかった

最後に集会所で遊んだのが2月何日だったぜ
俺、やったっけ?
まあ久しぶりに起動して王者と戯れてたわけよ
フルボッコにされました^^;
まあ、装備がマフモフだったからな・・・
しかし酷すぎるだろ・・・下位だったしwww

これが現実でした。

2009/04/11 (Sat) 21:42
回避スキルのレベル

どうやらオートでスキルアップしているようだ
まあ・・・部活サボっちゃったよって話
今日雨だったらよかったのになあ

月曜のサボったなコールがすごいだろうな
練習試合だったし

こりゃ中体連はヒドい結果になるだろうな

なんか簡単で楽しくて長続きするものないっすかね
このままじゃあ身が持たないぜ?

2009/04/10 (Fri) 18:00
噂通り

なんか広告がどうのこうのって聞いたけどガチだった
FC2何なんですか^^;

それはそうと有頂天だったわ。
なんか色々。有頂天ッ!って感じ
全人類が有頂天。
とりあえず明日の練習試合が無理

ありえねえ。サボりたいです。。。

まあ、お元気で・・・

2009/04/07 (Tue) 23:47
これはヒドイ

お前らキーボードの「あ」見てみろ












それは「ち」だよ馬鹿

上記に見事にやられた\(^o^)/

2009/04/07 (Tue) 16:58
暇すぎたのでバトンしてみた

下を見ましょう→                          こっちは(ry


読書バトン

Q1 まずお名前をどうぞです。
A1 あ、えー刃です
Q2 では早速。好きなジャンルはどんな感じですかね?
A2 ホラー かなあ
Q3 ふむ。じゃあ次です。好きな作家さんは誰ですか?
A3 乙一好きだよ!
Q4 成程。では今読んでいる作品は?
A4 現在進行形のは「人間失格」と「有限と微小のパン」だな
Q5 その作品は何方が書かれた作品でしょうか?
A5 人間失格→太宰治 有限と微小のパン→森博嗣
Q6 そしてその作品のジャンルを。
A6 よくわからん と ミステリ
Q7 参考までに、ページ数はどれくらいですかね?
A7 前者は200ページぐらいだった気ガス 後者は800ぐらいあったかも/(^o^)\
Q8 しつこいですよねさーせんw では次に、この作家/作品がなかったら読書をしてない!って言う奴を一つ。
A8 難しい質問っすね^^; 読書っぽいのをスタートしたのは「リアル鬼ごっこ」からかな よく覚えてないですさーせん
Q9 序でに理由もどうぞ。
A9 俺「なんかホラーよこせ」 親「コレでも読んでろ死ね」
Q10 更にその作家/作品を知った経緯とか。
A10 上記
Q11 成程。では次に、最初に聞きそびれた余り好きではないジャンルを御願いします。
A11 恋愛^^;
Q12 ケータイ小説、読んだ事ありますか?
A12 あの横書きのでしょ?ねーわ^^;(あきらかにばかにしてr
Q13 ネット小説は読んだ事ありますか?
A13 ないです。面白かったら読むかな
Q14 ライトノベル作品は読んだor読めますか?
A14 読んだ。もうすでに手遅れ
Q15 そろそろ質問が冗長になってきてしまった…。 本を買うときは何を見て決めますか?
A15 タイトルとかジャンルかな
Q16 学生時代の友達は本だった。
A16 友達いないんですけど^^^^^^^
Q17 職場での友達も本。
A17 働いてないです^^^^^^^
Q18 さーせん調子乗りましたw 活字本>漫画 な脳内ですか?
A18 さーせんお互い様です 一応 活字<漫画
Q19 漫画は一冊も持ってない。
A19 沢山あります 残念。
Q20 最後の方の質問なんだよあれw お答え頂き有難う御座いました!
A20 あざっした

続きを読む »

2009/04/07 (Tue) 16:13
始まっちゃいましたよ

まあベタベタだけどネタが無いわけだからしょうがない
うん、始業式だったんだ
中3になったってことさ
ううむ。早くないか。
今年は色々と面倒だろうなあ

てかクラスヒドス
一昨年 →カオス
去年   →なかなか
今年   →ヒドス(第一印象)

ま、まあ成せば成るって・・・言うよね?
あ、でも成さないから成らねーわ^^;

さて左を見てもらおうか

→                                                こっちは右だ


まあアレだ。左を見ても何も無いわ。


てか、ヘッドフォンが普通に直ったっぽい^^;
やっぱりコードが絡まってたり無駄にクルクル巻いてるからいけないのか?

しかしまあヘッドフォンとイヤフォンの違いはなかなかだな
結構違うぜ
こう、言葉で表せないけれど。なんか…違うわ


2009/04/06 (Mon) 01:08
頂いてきました

Q1ヲタと言われて完全否定できない 
 ○ え、ああうん・・・まあ・・・

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
  × レンタルビデオ屋には本を買いにしか行かない件

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
 ○ あるわ

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 × My部屋があったら○だっただろうな…セーフ

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 × ゲームの予約は基本的にないわ

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○ 1度読んでやめた

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 × 上から読みますぜ

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 ○ iPod貸してなんて言われないけど。断るわ

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
 × アニソンは入ってないな

Q10深夜アニメを録画したことがある。
 × 録画なんてするかッ

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
 ○ なんか数人いた。

Q12普段はシラケキャラ。
 ○ え?え、どうなんだろ

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
 × リアルなら)違和感しかないわ
 
Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 ○ あるな。そこそこ。

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 × NOです

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 ○ エロゲー\(^o^)/

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 × 涼みや

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
 ○ 馬鹿にされたらし返しましょう(心の中でひっそりと)

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 × あれ?財布の中に何もない…

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 ○ 1回持ってきたとき1回だけ。2度と持ってこないと思われる

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 × ポスターは縁が無いかもしれない

Q22また、それを貼っている。
 × ないしね

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
 × 鼻歌をあんまり行わないな…

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
 × 内容によるけど

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
 ○ そこそこあるなー

Q26土日は引きこもる。
 ○ 動かざること富士の如し

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 ○ …か?意識したこと無いな…

Q28サッカーの面白さがわからない。
 ○ メジャーな球技の中で一番興味ないかも

Q29「オフサイド」って何?って思う。
 ○ なんか授業でやったけど忘れた。

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
 ○ 野球専用ch作っとけ

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
 × 一応テニスはルールぐらい分からないこともない

Q32コミケに行ったことがある。
 × 生きてるうちに1度は行ってみたいかも。人ごみは嫌だけど…

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 × しらねーよ

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ○ 会話苦手

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
 ○ アニメとかなら、そーゆーもんだと

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
 × …か?な?ラノベばっかりってのはどうよ

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ○ 一応ギリギリのところで緊急脱出装置を利用可能

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 ○ 家万歳

Q39友達のほどんどがインドア派。
 × いや、友達いねーし、え?

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 × なんかふと思い浮かぶわ。厨2なのが2,3行。イタいから書かないけど。

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○ 家到着→PCつける→起動中に制服を脱ぐ。

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○ テーゼのことですねわかります。

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 × カラオケいかね^^^^^

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 × 近くにないですから。

Q45秋葉原が大好き。
 × 行ってみたいなあ とかは思うけど。

Q46お疲れ様でした━判定━
 おkk

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
俺の知り合いにコレはいない気がするわ
いや、いるかな?

Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
これから道を踏み外しますよ

Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
もう道を踏み外してます。

Q50○「16~30個」 ヲタです。
22個っぽいのでコレですね。
>>50 ねーよ

Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
う、うん

Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
そうです・・・か・・・


まあ誰がどれぐらい見てるか知らんけど、やりたかったらどうぞー

2009/04/05 (Sun) 12:58
なんか足りないわ

分かりやすい比喩を使うとコカコーラから炭酸が抜けた感じ。

やっぱり昼に寝て代わりによる行動するのは無理ですね
昼寝て夜寝る。これが一番かと。

活動できないですね。

ところでですね、ネタが本当にないんです。
てか現在はネタが無いのに新しい記事を書くぐらい暇。

なんかなあ

2009/04/04 (Sat) 13:52
裏世界でひっそり幕を閉じる

おいィ?
自販機が消えたんだが
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEE
発狂するぜ?

2009/04/03 (Fri) 21:03
へへへヘッドフォン

おいィ?
ぶっ壊れたかも
どう見てもすがたは完璧なんだが

2009/04/02 (Thu) 14:16
進化する

090402_140330.jpg

2009/04/01 (Wed) 18:22
新鮮斬新

「Google Chrome」を試してみてます。
6.gif


>>俺
googleのブラウザなのにMSNとか喧嘩売ってるの?

続きを読む »

2009/04/01 (Wed) 15:03
忘れた

090401_150505.jpg

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


