プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/03/31 (Tue) 19:43
悪夢

昼寝して起きたら腕に虫がいたきめええええええええええええええええ

2009/03/27 (Fri) 16:27
シリーズ読破

やっぱりシリーズ物は読破したときの感動のようなものがすごいわ

ああ・・・まだあれとかあれとかな・・・
シリーズ名は挙げてもいいけどピー君がピー
なんでもないです。

あとラノベ7冊+文庫4冊+新書?1冊と、なかなかハードです・・・

まあ・・・おもしろいゲームもなくて困ってたから丁度いいんだけど、ね


弟の買った遊戯王カードのパックをあけてパワーツールドラゴンをあて、
奪い取った譲り受けた。

2009/03/25 (Wed) 12:37
慣れないわ

助けてあまぞん!

頼むから親がいるときに配達しないでねッ

2009/03/23 (Mon) 19:32
助けて!

ドドドドド…田舎

とりあえずねーよ
これはヤバイので土曜日に届くように、
木、金あたりにamazonさんで注文するわ


そろそろ金尽きる^^;

2009/03/21 (Sat) 17:45
ひっそり

来週から部活か・・・
だるいな
てか明日、明後日神奈川か
だるいわ^^;
普通に神奈川ならいいものの、
じいちゃんの家だからな!
だるいわ

さてさて
とっくにみなさんご周知でしょうが、星蓮船が今年でるっぽいので
久しぶりに風神録をやったぜ

辛い
ノーマル4面乙だったのが5面までいけるようにはなったけど無理だ

やっぱりボムを抱えて死にすぎてるわ
精進するぜ

続きを読む »

2009/03/20 (Fri) 19:14

なんか22,23?だかの2日間神奈川に滞在するみたいです死ね

だるいわ


あ、コーラおいしいです。

最近うみねこだとかラノベだとか読むばっかだわ
そして読みつかれて寝る
寝てる間が無駄無駄無駄無駄ッ!!

なんかないかなあ

2009/03/18 (Wed) 20:01
鯉内容

おさかなおいしいです^q^

さてさて
先日あたりに高校の先生様がいらっしゃってくださっちゃいました。
理由はなんかよく覚えてないですけど
しかも別に関心があったわけではなかったので普通にお帰りなさるかと。

しかし、あれですね
お帰りになさる日の放課後に部活をトライしていた僕にその先生は
ありがたいあどばいすをくださったのですでした。
なんか俺だけに教えるのは悪いからとかで他の部員にも教えていましたでした。

顧問よりよっぽど顧問らしかったです
某部員曰く高校のテニス部の顧問なのでは?
まあ恐らくそうでしょおう
ありがとうございますでした

続きを読む »

2009/03/16 (Mon) 23:59
名にこの

アクセス数
明日もこれぐらいアクセスしてくれよなッ!

2009/03/15 (Sun) 17:30
どうもです

EP1クリア
面白かったです。。。

続きを読む »

2009/03/15 (Sun) 13:15
うううむ

コズミックブレイクやったけど
あれはキツイ。
初心者に優しくないゲームだろ


主要ペン2本取られた\(^o^)/
作るの面倒なんだよおおおおおおおおおおおおお
あれはな
費用<<<労力なんだよおおお
しかも材料買いに行くのがだるい…

続きを読む »

2009/03/14 (Sat) 17:38
きたきたきた

きたぜー

続きを読む »

2009/03/13 (Fri) 17:32
計画通り…になんてそうそうならない

ま、仕方ないわ

アレ売ってなかったわ

で、結局続きを2冊買って終了。

amazonで買うわ。
続きの残り2冊も

な、わけであそことはおさらばだっぜええええええい

あ、あの
ご愁傷様です

2009/03/11 (Wed) 21:36
行動力

田舎のクセによくがんばるなあ。。。
その行動力は認めるッ!!

まあいいことだぜ。


やっぱり歌は聴くものだな。
歌うのは無理ぽ


さて土曜日まだかなあ
…練習試合あるけど
だが、目的のためならッ!仕方ないッ!!
喜んで部活に 行 っ て や ろ う
(byサボりの常連)
ま、相手校もたいして強いところじゃあないし
なんとかなるか・・・な?


そうだそうだ
最近なんか部活のコンディションがいいわ
月、火と2日連続で調子がよさげだった。
これは偶然なのか、成長の証なのか
明日の部活もあれぐらいの調子でいけたら成長できてるってことかな・・・

で、ふと思ったけどたいして球速が速くなかったり、
すげー辛いコースを突かれたりするわけじゃないのに
負けたり、ギリギリ勝ちだったりするんだよな。
これまでの試合とかで。

やっぱりあれかな。
技術面は同じぐらいだとしても精神面ってことか
試合慣れしてないのが原因かなあ・・・

それにしても、あと数ヶ月で中体連か。
信じられんな。顧問のおかげさまで^^^^^
ゼタ不安だぜ









続きを読む »

2009/03/09 (Mon) 00:16
ガン細胞

一応断っておくが、ガンになったとかって訳ではないです・・・


俺のお気に入りの短編集
7人の作家が1編ずつ話書いてあるやつなんだけどさ
詳しく調べてたら面白そうなラノベを発見しましたぜ 

そのうち買いにいくわ

昔読んだ本も、久々に読み返してみようかなあ
きっと新しい発見があるはず

久々に本を読むと、どんどん読みたくなるよなあ…


誰か本をオススメしてくださいッ!

続きを読む »

2009/03/08 (Sun) 15:25
きいてねーよ

右クリック復活
まさかの右クリックからセーブ
そりゃ無理だわ

ところで蔵臼でクラウスは吹いた

金蔵がゴールドスミスだったらよかったとかwww

風太郎はエアロスミスで行こう

ボラボラボラボラ!

2009/03/06 (Fri) 01:10
やっと起動

まあ言わないけどアレです。アレ。

EP2のインストールとか出たけどEP1も一緒に入ってた。

てかセーブのタイミングがわからねえぜ
セーブポイントに行く前に眠くなったので終了した。
今から寝るわ…

2009/03/05 (Thu) 02:14
本当やばい

たびたびヤバイヤバイ言ってるあたりが。

あと毎回眠くてヤバイとか言ってるのに改善されてないあたり

眠いんだよおおおおおおッ!!

ううむ
それにしても最近はペン回してないな
回さないからといって他に何かするでもなくて。。。

そうだ、愚痴でも書こうか?
これならなかなか書けるわ。

書かないけど。。。

まあいいや、生活習慣を正すために寝る。

あ、乙一おすすめ

続きを読む »

2009/03/03 (Tue) 23:54
何か策を練らなければ 

無謀だった。
学校はダメだ。本当ダメ。
絶対無理。マジでダメ。
最大最凶最悪最低の に わ か がいる
俺もそうだけどアイツは俺の比じゃねえ

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

なわけで学校に安心してラノベを持っていけないことを改めて知った。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


