プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/02/26 (Thu) 21:35
レベルを上げよう

もちろん現実的な意味とか人間的な意味で

最近眠すぎて困る
本当眠い。
やっぱり早寝早起は大切なんだ

あとネタがない。
本当ない
ああ、あったわ。

友達がギルド作ってくれと言ってきて、
仕方ないから作ってあげようかと思ってるけどログインしないし、ギルド名が決まらないので
全然作れずにいる。
うん。そんな感じ

ああネタないわ

2009/02/24 (Tue) 22:26
感想

おもしろかった

具体的にどう面白いかとか書くのは苦手なので勘弁して
いや、でも素で面白いと思ったって。

2009/02/23 (Mon) 00:31
重たい

寝たいなあ

でもまあ眠くならないんで・・・
きっかけは・・・あえて言うならクロックタワーか。

ううむ。
そろそろ新作でてるだろうから観なくては。

もう、ね。
なんかね。
ネタ欲しいよ。

あ、そうだ

なんか閃いたけど忘れた。

続きを読む »

2009/02/21 (Sat) 23:19
ある意味カリスマ

今日は珍しくめーぽをやったぜ
体感的には1時間はやった。


様子はこんな感じ

5.gif

リア友だけど・・・一応・・・ね

笠かぶってるほうは歩く放送禁止用語と定評のある通称ゴキブリさん。
まあ、危ない環境だったので早めにエスケープしてきた。

早く3次したいです。

寝る

2009/02/20 (Fri) 22:37
すごく・・・悲しいです・・・

まんまとはめられた
追記をミロ

続きを読む »

2009/02/19 (Thu) 22:38
一級廃人は遠慮しますけど。

とりあえず早寝しておけば明日のテストはカカッと勝つる。

2009/02/19 (Thu) 00:37
不本意

俺だって夕方に寝たいわけではない。


ほんとね、勘弁してよ。
家に帰ったとたん眠気がああアッー!は

続きを読む »

2009/02/18 (Wed) 00:45
ネタがあれば書くって

無くてもgdgdなのを無理して書くけれど。

まあ、あれだ
フィンガーレスリバースは事前に2,3回失敗すると連続で成功できるわ。
1回目からいきなり成功はなんか無理。
つまりまだまだってこと。

スクエアリバースはなあ・・・
毎日数時間練習しないとダメかも。
せっかくおととい?3時間練習したのに、昨日練習しなかったら
早速感覚がわからなくなってきた。
よし、明日からできるようになるまで毎日スクエアリバース30分練習な!絶対だぞ!
まあ、所詮3日坊主。

つか、なんかこのブログ見てるみなさんが共通で理解できるネタって何?
・・・めいぽですね分かります^^;

一応、4次転職とサブ3次って課題があるにはあるけれど・・・

続きを読む »

2009/02/16 (Mon) 03:30
早く寝ましょう

KTで3時間練習して
スクエアリバースできたぜ
理論はわかった。
コツもつかめた。
タイミングも理解した。

ただ、1回転目が汚いからつなげにくい。

これは今月中に習得だろ

リシャーボはやっぱり難しいです。
スクエアリバースと並行して練習します

2009/02/15 (Sun) 17:57
なかなか

インサートで重さが変わるってのはマジだな。

インサート無とインサート有で結構違う。

あとあれだ。
愛用の青VPの印字が結構消えてきてる^^;
いつか全部消えてしまうのだろうか・・・

てかフィンガーレスリバースは案外いける。
手首痛いけど。

トルネードがもう少しなんだ
あと半回転してくれよ
変なところに引っかからないでよ!

2009/02/14 (Sat) 14:25
カテゴリの追加を考える

新しくカテゴリにペン回しを追加しようか真剣に悩み気味。

今日はとりあえずあたらしい技を習得するためにくるくる回してました。
フィンガーレスリバースは案外難しくないことが判明。
バクアラリバースは一旦コツつかめば結構簡単。
キャッチがきれいにできないが。

てかガンマン覚えたいよガンマン。

習得率としてはあれか
ガンマン60%
ドラマー50%
バクアラリバース75%
フィンガーレスリバース10%
リシャーボ5%
リバース70%
3ムーンウォークソニック30%
4ムーンウォークソニック7%

か?8割方適当。

まあ、あれだな。
リシャーボの最初のリバースが難しいわ。




つーか昨日の部活は酷かったわ^^;
おかげでペアのおかげで嫌だった部活がさらに嫌になってきた\(^o^)/
何があったか具体的に書くと色々アウトだから書かないけど。

これからは部活を楽しめないだろうなあ

続きを読む »

2009/02/12 (Thu) 22:40
アクセス数9って何

2桁いけよおおおおお

てか、このブログアクセス数低すぎるだろwwww
常時2桁は欲しい。

おわ
  り

2009/02/11 (Wed) 23:52
ネタを探すことが苦だから更新が苦

ああ辛い。

そうだ。
無理にめいぽネタで書くと
またモンスターなんたらしてきたよ!


1人で行っても数人で行っても結局レッドドラゴンで止まる^^;
まあ、でも数人で行ったほうが(薬代浮く)楽しいからいいんだけどね!


はい終了!
m9(^д^)


続きを読む »

2009/02/07 (Sat) 01:15
どこまでが今日でどこまでが昨日?@修正版!

マジ疑問。

そんなわけで今日(昨日)は某なんか店に行って来ました。

まあ、そうそう外出しない俺が外に出るのはやっぱり・・・裏があるんですけどね。

うん。まあまた改造ペンなんだ。
BallSignoってヤツ。
アラウンドとかスプレッド系がやりやすいとのことなので、
その辺の系統が苦手な俺は是非練習用に欲しいなあと。

------しばらくして---------

完成しました。
BallSigno



最初グリップをはめるのが難しくて挫折しかけた。
しかもグリップボロボロ\(^o^)/
しかし、その直後に閃き、簡単にグリップをはめる方法を発見。
簡単にはまったが、肝心のグリップはキレイに切らなかったのでたいしてキレイじゃない。
制作費は安いし、材料も簡単だから今度また再チャレンジするわ。
カラーバリエーションも多いし。

で、肝心の回し心地はというと、

結構いい。がおペンを全体的に軽くした感じかな。
両端ががおペンほど重たくないから、ソニック系も支障があまりない。
あと、説明されてたとおり、アラウンドはやりやすいな。
リシャーボがいいところまでいくし、成功回数もちょっと多めだと思う。


これは作ってよかった部類に入るわ。
これでリシャーボとトルネード練習するかなあ。

画像は気が向いたから乗せたよ!
ノン

2009/02/05 (Thu) 21:16
本当に急成長期とやらかもしれないかもしれない

身長の伸びをペン回しのスキル向上に変換。
あんまり望んでないです・・・


スリップトソニックリバースも6,7割程度でできるように。
あとバックアラウンドリバースが4.5割程度で可能に。案外いけた。
フェイクトソニックリバースもなかなかいける。
ソニックひねりリバースもちょくちょく。
なんか技増えたな・・・
まあつなげられない現状。


トルネード覚えたいよトルネード。

つーか地味にリバースの成功率が悪くて困る^^;

今日は\(^o^)/オワリで!

2009/02/04 (Wed) 00:49
風邪か?インフルか?

きわどいです。


まあ、どっちにしろ異常が出てからも、学校に行っていたので、
菌はすでに散布済みb
みんな風邪なりインフルなりかかってしまえ!

辛いです。鼻とか、のどとか、なんかあごがだるい感じもする。
頭もくらくらしないこともない。
これはヒドい風邪・・・のはず^^



現在はフィンガーパスとドラマーとガンマン、リシャーボを練習してるよ!

リシャーボは3バクアラの成功率を上げれば完成かなあ

フィンガーパスは案外いけそうな気がする。
ドラマーも案外(ry
ガンマンm(ry


これが噂の急成長期ってヤツか?(どんな噂
どうせなら身長伸びろよ!

| ホーム |

 BLOG TOP 


