プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2009/01/26 (Mon) 22:11
後半はがんばりが必要

永夜抄もらったからやったけど
うーん・・・
な感じ

リハビリかねて風神録ノーマルやったら4面にいく前に\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

永夜抄はまだ3面道中までしかいってないから続きが気になるぜ

ところでリシャーボできたよ。

ただ、できた であって できる ではないので。
つーかまずいな

なんかの等価交換みてえだ・・・
バクアラやりまくってたらソニックが衰えた\(^o^)/
唯一の取りえだったのに(と、いっても微妙なところだったが)
ソニックとリシャーボは同じぐらいの頻度で練習していかないとまずい。
ディ・モールト。


2009/01/25 (Sun) 22:24
またきたこのとき

KTでだけどたまにリシャーボが成功するようになったよ!
がおペン、MX、とかでもできるようにしたい!

つーか動画見たけどリシャーボとシャフィーボの壁厚すぎだろ

まあ、次はムーンウォークソニック覚えたいよ!




ネタが無い!

2009/01/20 (Tue) 21:06
辛い辛い辛い辛い

からいんです。
確かにつらいことはありますけど^^;
記事のネタになるほどつらいことがあったらPCもつけねーよ

まあ、夕飯のまーぼーどーふがからい。
あばばばば


fin

2009/01/17 (Sat) 21:05
本能とか才能とか

今日は久しぶりに部活にサボらず、遅刻せずで行った。
普段から俺がサボってるからって来ないとか思ったやつにm9(^д^)してやった
ま、楽しかったぜ
でもデコボコのコンクリで転んで手とヒザに重症^^;(結構エグれた)

そんな部活の後に遊びに来た某卓球部。
そいつがPSPのぷよぷよを持ってきてて、
色々あって対戦してみることに
まあ、ド素人だった俺から見たら10連鎖~とか普通に出してて
唖然としました^^;
まあ本人など曰くあまりすごくないとか。。。
そんな彼の講座を受けてド素人だった僕も2時間で7連鎖まではできるように!
まあ、流石に対戦で通用する速度じゃあ積めないけどさ。。。
うーん。ぷよぷよなんてまともにやったことなかったからな
はまった。

現在借りて特訓中。
とりあえず12連鎖が目標。
ついでにはや積みの練習も。

ひぐらし観賞、緋、ぷよぷよと若干忙しくなってまいりました。
サドンは無理っす^^;
まあアニメとか漫画とか大量に消化しないといけない人もいるみたいですが。


そういやペン、回してないな最近orz

2009/01/15 (Thu) 22:07
健在

久しぶりにサドンアタックやってるよ!

友達がみんなサドンアタックにどっぷりだからさ!

それにしても日によって強弱の差がすごい俺。

今日は差がすごいとかいいつつ普通気味だったか?

久しぶりだったけど勘が戻ってきたかな

それにしてもヤツは強いな。
正直ここまでやるとは思わなかった。
そのうち抜かされるわ^^;

まあ当分負けないけどね^q^

そんなことより、緋想天かな!

2009/01/14 (Wed) 23:43
粘着とか

まさか筆箱を貫通するとは...

手のひらをすりむくのはよくあるけど
手のひらを切るってのはなかなかないよね

絆創膏は指なら巻けば余裕だし、ヒザでも普通にくっつく。(はず)

でも手のひらは・・・
くっつくんですが指とかヒザに比べて圧倒的にはがれやすい・・・
友達曰く
汗とかかくし動くかららしいです。
うーんそうかも。

まあお察しのとおり
手のひらを切ったんですよ
切ったというよりはえぐったって感じか・・?

なんか、うん。
ガガガガッと

アッー!
じわじわくるね。痛みが。

どうしよう・・・風呂で絶対しみる・・・

続きもあるよ!

続きを読む »

2009/01/12 (Mon) 13:14
すぴにんぐ

上達しねえええ

まあリバースはなんとか回る域まで来た。
スリップトソニックRは1週間もがんばればいけるな

うーん
ふでばこの中に緑成分が足りないので
緑のペンがほしい。
つーかジェットストリーム(筆記用)盗られてたwwwww
まあ、おなじみのS君なんですが。
明日、返してもらおう・・・



タイトルのわりにペン回しの事が少ないのは気にしない。

今日はあれか?
夏目友人帳だっけ?
あと宇宙をかける少女?

この前、某知人にすすめられ見ました
なんか1話目?っぽかった。
つーか1話目か?
夏目は2期らしいけど

まあ今晩も見ざるを得ない気がする。

まあ、あとあれか

ひぐらしのなく頃に
もすすめられて、DVD借りて見てます。

怖いって言ってたけど
なかなか怖いです。
つーかDVDの多さが怖かった・・・
全15枚で1枚あたり1時間ほどある^^;
途中から2話になるらしいから1時間はいかないか?
うーん・・・




2009/01/08 (Thu) 19:41
習字心

イタタタタ


宿題で出されるおなじみの書初め。

毎年いやいややるんですが今年は珍しくサボり。

当然のごとく提出しろと言われました。

しかし、そんな脅迫で俺様がクマー!

提出しないと居残りだそうです。
部活できないらしいです。
そんなのは嫌だ!
なわけで今終了させました。

練習用紙スルー
手本用意して早速スタート。
(略

ラスト2枚でまずいと思い、
本気出して左手で書いたら余裕でした^q^
はじめから左で書いたほうが上手いのが書けた気がする

2009/01/07 (Wed) 23:16
××参戦!

緋想天に友達が新しく参戦したわけでね

いろんな人と対戦できると楽しいね
強さはもちろん、同じキャラでも動きが違ったりして。
緋想天の対戦スレにも行ってみたいけど、怖いなあ

ま、若干腕が鈍り気味だったから
久しぶりにコンボとか練習開始したよ
リベンジしたい人も数人いるし・・・ね

それにしてもコンボできると楽しいな

まずは立ち回りからな気がするけど^^;



2009/01/05 (Mon) 21:07
あわあわわ

明日から学校とかwwwwwwwwwww

やwめwてw

宿題終わってるやつら士ね^^;

まあ・・・最終手段でも使うかな・・・
一応2パターンあるけど・・・
パターンAですねやっぱり。^q^



そうそう、携帯新しくした話したっけ

まあ、したんです。新しく。
んでまあ前のが旧式すぎて今の携帯では当然なこともできてなかったり?
例)他社に絵文字送るとか^^;

あれだ。
前のは色数がなんかで待受けにできなかったような画像も
今回のは普通にできたりしました^q^
うん。訳すると待受けがいやっほぉおおおなわけ。

あとあれだ。
ミュージックプレーヤー。
うん。すげー。
携帯用のイヤホンないから使う場面なさそうだけど^^;

うん。
薄い。

で、今着うたの色々やりたいんだけど
DLするとパケ代とか?なんか高いみたいだし
自作的なのがんばって、作るところまでできたんだが
糞音質悪いwwwwwwwwww
え、何コレwwwwwwwwww

wikiによると一部の機種が対応してるamc形式だかは
音質がよかったりするらしい。
残念ですが僕のは対応してませんでしたwwww

やっぱ諦めるしかないんでしょうねえ(´・ω・`)
ま、携帯難しい^^;

| ホーム |

 BLOG TOP 


