プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 22:59
新年


新年明けそうですおめでとうございます。

今年は楽しかったです^q^
14年間生きてきて今年が1番楽しかった かもです^q^


来年もよろしくおねがいしますなんだぜ

2008/12/23 (Tue) 19:46
はろー

コメ返信

疾風さん
>>火迅は失くすと立ち直れそうに無いから封印する。
風魔刀+風魔の盾セットでラセン風魔ゲットに向かうぜ!





しかしディシディア買ったのでしばらくシレンやらない雰囲気^^;
\(^o^)/

つーかゲームパッド新しいの買わないとまともに緋想天できねえええ!

2008/12/22 (Mon) 19:09
ふーらいにん

奈落の果て30階制覇。
ううむ。
しょせん30階、なんて言えなかった。
剣、盾(と一部のアイテム)以外未識別だから、聖域読んだ時なんて・・・

やっぱり運は大事だな。
回復の壺が4,5個出た。
なければきつかったし、
低層から風魔の盾、
12Fで風魔刀が出たのもよかった。

最終的にどちらも-になってたけど^^;

つーかマンジカブラ出たのに死んだ時は泣いた。

一応パスとってあるので、晒す。

マンジカブラの救助パス
KほラチD T8けMせふす シケをさ0
ロマおキ2 PクえやJテT ロサ2に1

シケの「ケ」が「け」かもしれない。
やってみてできなかったら「け」もyr
5,6階で死んでると思う。
カブラは1、2階。

あと風魔の盾の救助パス

タチヲ6M RむにもFE2 V06かT
つイさウネ ニヤGモ$オい きRヤ71

これも低層で死んでる&低層に落ちてる。



そうそう
携帯変えたぜ!

機種はそふとばんくの
930SH


2008/12/21 (Sun) 17:06
12月・・・21日だと・・・?



今日誕生日の人おめっとー。

後10日で今年終わりかよ。


はええよ。

つーか手荒れがすげー。
やべー。








7.jpg

まあ特にネタもないので、改造ペンでもご紹介。
画像クリックで多分拡大。

うえ・・・
から

Dr.KT
RSVP MX
RSVP MMX
HYPER lakubo Vx
ballsign mod
がおペン(カクレクマノミカラー)
がおぺん(白軸)
静雅mod



KTは色々あった。
入手経路は裏ルート。

MXはお気に入り。

MMXはインサートを入れて完成。(入れなくても完成ではあるが。。)

lakuboVxは持ってた材料で作れたので作った。
なんか重心が若干ずれてる。
正直いまいちかもしれない・・・orz

ballsignmodはbonkuraさん仕様の色違い。
インフィニティがすげー。
両端にsignoチップをつけるとさらにすげー。

がおぺんクマノミカラーは完成したらカクレクマノミになってた。
ファインディング・○モとか言わない。

白軸の方は単に黒軸がなかったから。

静雅modは制作費が安いから^^;




黒静雅買わないとなぁ
@signoチップも4個ぐらい欲しいのが本音か・・・
いつか外出したら買う。

2008/12/20 (Sat) 21:09
もうすっぐもっうすっぐ

冬休みか。
正直年賀状が面倒です・・・
書きたくないけど書かないと親が怒るんです・・・

ところでいまさらだけどメタスできたよ!
小さい機体じゃあないの?
なんか、ザクより大きい気がするんですが・・・

まあいいよね!





はいペン回しネタです。
師ねとか言わない。

インフィニティ系統用に
ballsign mod作ったんだけど
すげーや。
ギュンギュンいくよ!
しかも両端にsignoチップ装着するとさらに重くなり回転度Up

スリップトインフィニティとダブルインフィニティ習得かなあ

スリップトインフィニティが一番安定してる気がする。

つーかインフィニティ→ダブルインフィニティは少し壁が厚いが
ダブルインf(ry→トリプル(ry は壁薄めだな。
そのうち習得。

つーか真面目に(ノーマルの)リバース覚えてええwwww
洒落にならんって。

2008/12/18 (Thu) 22:56
新規

新しくカテゴリにペン回しを追加するべきか否か。

一応インフィニティ習得。
軌道理解したら結構できたわ。
あとはなめらかにできれば完璧だな。

そういえば
シレン2も買ったぜ。

GB2より邪神弱くね?
気のせいか。

つーか早くもっと不思議でないかなー
現在は壺の洞窟でがんばってます。

2008/12/17 (Wed) 21:18
なんかカオス

友達と時々ちびちゃとやるけど、アレ怖いなあ。
友達がわざわざ他人に喧嘩売るのが怖い^^;
しかも俺も巻き込もうとするからさらに怖い。




それにしても一向にペン回しは上達しないです。
\(^o^)/

そうだ。
この前没収された緑のVPは
焼却炉行きが決定しました\(^o^)/

短い間だったけど世話になったな!


そして、これからよろしく!>青VP


2008/12/16 (Tue) 21:14
生活習慣病 ?

ヤバイヤバイ。
寝る時間とかgdgdになってきてる。

そんなわけで今日はがんばって10時消灯予定。
さあ風呂だ!

2008/12/14 (Sun) 23:48
俺\(^o^)/

いつも終わってるか。


今日は改造ペン(の材料)+友達に頼まれたペンを買いに
色んな所に。

某駅近く文房具屋

楽ボ青
シグノ
G-2黒
ラッションペン赤&青
ナノダイヤHB0.3(頼まれた品)
ナノダイヤ3H0.5(〃)
テクトツーウェイライト0.5ピンク(〃)
↑1000円。
たっけーよ!
な、わけで流石にコレは代金請求予定。

元ヨーカドー@遠くver
成果なし。
無駄足。市ね

元ヨーカドー@近くver
RSVP多数。
マジ多いので本数省略。
ほとんどの友達がコレを依頼してきた。
1本あたり150円だったが代金の請求は勘弁してやろうかな。。

途中であった変な文房具屋
白いDr.グリップ(Gスペじゃないんだぜ!)
赤いDr.グリップ(Gスペじゃないんだぜ!)

赤は買った後ボールペンと気がついてかなり凹んだ・・・
死にたい。

ダイソー
静雅黒×2
静雅白×2

セイラーゲルどこに売ってるのwwwwwww
なかったんだけどwwwwwww
\(^o^)/

カインズ☆ほーむ
ハイブリッドファイン0.6×2
旧サラサ黒

模型屋
メタス
キュベレイ


ガンプラは買ってもらえた^q^
テラおいしす^q^^q^


文房具でどんだけ金消えてるんだよ\(^o^)/
お小遣い\(^o^)/
あばば
でも1000円はキャッシュバックか。
お年玉までがんばるぜ・・・

続きを読む »

2008/12/13 (Sat) 17:41
KTムズイ

KTのキャップ片方がんばったんだが、
糞難しいwwwwww
超汚いwwwww

仕方ないから明日また材料入荷してがんばるかな・・・

あーああ

2008/12/12 (Fri) 21:45
ポーションおいしいです^q^

コンビニに、ポーションが売ってたよ!

白いの買ってきたよ!

去年あたりはめちゃマズかった記憶があったけど
学習せずにまた買ったよ!

今年は
飲めた。

なんか飲み物として許せる範囲には到達してた。
ポカリ+炭酸みたいな味か。

2008/12/11 (Thu) 22:54
PCPC

セイラーICゲル欲しいです
売ってなさそう('A`

カラーツインもほしいけどなあ
やはり売ってなさそうだし

つーかDr.PCにすれば本体も色変えれるな。
片方キャップ取れやすいみたいだけど・・・

2008/12/11 (Thu) 00:08
なんていうか

シャフィーボSUGEEE

でも一生無理そうなので

最終目標
リシャーボ習得でいいか。

※リシャーボとはシャフィーボの簡易版みたいなものっ

シャフィーボ、リシャーボでぐぐると動画がでてくるよっ

2008/12/10 (Wed) 22:59
無駄無駄無駄ッ!

ムーンウォークソニック練習してたら無駄にムーンウォークスードウソニックができた(マグレ

感覚はつかめたのでそのうちできる予感。

スードウソニック難しい。

スードウ難しいよスードウ。


そういや書きたくないが
今日R・S・V・P・MX取られた\(^o^)/(先生に

明日、謝って返してもらおう。

でも・・・
回してたなら兎も角、
机の上に置いてあっただけなのに・・・

2008/12/09 (Tue) 16:10
努力と、多少のきっかけ

昨日、スリップトソニック練習中に
手首を使え
みたいなことを助言して頂き、とたんに上達した。
そして今日授業中にまた練習したらほぼできるように。

うまく回せればなかなかキレイな技だぜ!

45-43スリップトソニックもコツをつかんできたのでそのうち習得できそう。

スードウ覚えたいよスードウ

2008/12/08 (Mon) 23:01
訳とかあるし

G-2を頂いたので、透明VPはないが一応G-2ボディをカットした。

ペンチで切ったのがよくなかった。
切り口が粗くなってやすりがけが大変に。
俺なみだ目。

・・・粗いところだけまたペンチである程度とったんだが。
それでもやすりがけが思った以上に大変。
何が大変って音がうるせえ。
前方2mぐらいのところでPCをやってた親が何やってるの?とか聞いてきた。
まさかペンの改造してます^q^とか言えないし。
適当にごまかし、多少雑だがとりあえずG-2ボディのカットが完了。

明日あたりまたチマチマ削るかな。

そして14日。ヨーカドーまで外出可能になる日。
VPが! あのペンが! セイラーゲルが! メタスが!
買いに行ける!!

楽しみです^q^

2008/12/07 (Sun) 22:14
タイトルとか考えるの大変

メタスほしいよメタス

ブレーカー落ちた^^;

なんかクッキー全部消えてた\(^o^)/


PSPのバッテリーが高速でなくなる\(^o^)/

あと無くしたと思ってたシャーペン見つかった。
ウレシス


2008/12/06 (Sat) 20:36
アクセス減ったのは

アメブロ消したからだった。

まあ、アクセス減ってもたいしたこと無いけどね。



指先バクアラはなんとか可能に。

バクアラリバース覚えたいなあ

つーかいい加減(ノーマルの)リバース覚えなくては・・・

ううむ。

2008/12/05 (Fri) 23:06
そんなときもある

メタスのガンプラあるのかよwww

超欲しいです。


あと今日はなんかカインズに連れてってもらえたので
旧SARASAの青とハイブリッドファイン0.6を買ってもらった。
そういやナノダイヤも買ってもらった^q^

旧サラサは知らんが、ファイン0.6は廃盤らしいのに全然在庫あるし。
田舎バンザイ。

2008/12/04 (Thu) 22:33

m9(^Д^)高密度な内容にしろよwww
とか言われたので。

続きを読む »

2008/12/02 (Tue) 21:56
まあ上達しないのを才能のせいにして現実からひたすら逃げようとしてみるけど無駄だったりする

タイトルくだらな。
今日の内容タイトルで全部語っちまった。
\(^o^)/

| ホーム |

 BLOG TOP 


