プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2008/11/30 (Sun) 22:06
日課

今日もちゃんと更新するよ!
ここんところ更新多いな。

でもごめん。ネタがないんだ。
真面目に。

寝て、起きて、寝て、起きて、風呂入って、飯食って、寝て、起きて
ペン回して、寝て、起きて、飯食って、緋想天して、更新した。

寝てばっかかよッ!

でも真面目にこれぐらい寝た。

そうだな、この後は・・・
ペンでも回す。

続きを読む »


2008/11/29 (Sat) 19:00
なんとか

4-ソニックリバースが単体でなんとか可能に。

もちろん、ハーモニカルフルーエントソニックも(なんとか)可能に。
感激した。
・・・まあ、たかがソニックだろとか言ったら全部台無し。

そして相変わらずダブルチャージできない^^;
それっぽいのはできるんだがシメトリカルパスの時に引っかかる・・・
ううむ。

2008/11/28 (Fri) 16:52
移転した

移転先↓

http://yaiba2nd588.blog75.fc2.com/




続きを読む »

2008/11/27 (Thu) 23:02
まったく奥が深い

期末テストだった\(^o^)/



ダブルチャージのやり方教えてもらったよ!

シメトリカルパスで初期位置に戻すのがスムーズに行かないぜ・・・

あとなんか4-ソニックリバースはなんとかできそうになってきた。

スリップトもできないが練習しとかないと何か忘れそう。

がんばるぜ



2008/11/26 (Wed) 21:43
夢ときぼーを与えうr

期末テスト前日なのにPC、ゲームやり放題\(^o^)/

全国の勉強できない君達、そして俺。
そんな人たちに希望を与える俺。
大切なのは自信を持つことさ!

ついでに
日本一流域面積の広い川が利根川
長いのは信濃川らしいよ!
きっと出る。
覚えとけッ!


それにしても相変わらず
4-(?)ソニックリバースが出来ないです。
まあ俺の十八番の現実逃避で練習してなかったんですが。
あとKT自主規制1日目にしてやっとR・S・V・P・に慣れてきた。
スリップトソニックもなかなか上達してきた。
手があったまってれば何とか回せるが最近寒くて・・・ね・・・



そういやあれか
お前クラスの中で誰よりうまい?って聞かれたんで答えてみるとこんな感じか。

一般
ノーマル、リバース、ソニック、ソニックひねり、ソニックリバース、カージオイド

ちょいうまい
上記+バックアラウンド、ドラマー

例のアイツ(クラスで1番回すやつ)
上記+基本技ほとんど+スクエア、リシャーボ、トルネード等。

で、問題の俺なんだが
ノーマル、ソニック、ソニックひねり、シメトリカルソニック、ソニックリバース、カージオイド 

リバースができないがシメソニが出来るという\(^o^)/
でもねえ・・・
まあそんなわけで俺がリバース習得すれば一般レベルぐらいにはなれそうだけど・・・

でも俺はソニック系統を練習するぜ!

2008/11/25 (Tue) 20:38
自主規制@KT

KTは散々です^^;
しかしスピナーの端の端の端くれぐらいなので1本は持っておきたい。
しかし回さない。
なんて発想^^;

まあR・S・V・P・で回せるように練習中。
ちゃんと回せるようになったらスリップトソニック完成。

あと現在習得したい技が新たにできた^^;
トリックソニックって言うのだが。
ソニック→スードウソニック→ソニック。
スードウソニック覚えてねえええッ!
まあ
スリップト→スードウ→ムーンウォーク→ムーンウォークスードウって感じで習得したい。
スリップトとムーンウォークスードウ、
スードウとムーンウォークは回転の開始と終了の位置が違うぐらいで、
人差し指と薬指ではさんでるとき回転方向、数が同じだから覚えやすい。
・・・ごめんわかりにくくて

習得したら!
したらUPするから!


・・・
あと・・・
コメント・・・
くだ・・・・・・
orz

2008/11/24 (Mon) 22:30
KTヤバイ。マジヤバイ。pert2

どうやばいかというと
KT依存症みたいになってヤバイ。
授業中にKTは目立ちすぎるから回せないし
KTじゃないと回せなくなってきてヤバイ。
つまり授業中に回せなくなる可能性がある。
無理矢理授業中回して先生に見つかればKTは没収される危険性が高い。
KT没収されたらヤバイ。

KTヤバイ。
KTヤバイって。
そういえばR・S・V・P・買った。
でもヤバイ。
KTばっか回してたからR・S・V・P・回してもシャーペン回した後に鉛筆回す感覚でヤバイ。
超軽い。
ちなみにKT回した後に鉛筆回すとかとかシャーペン回した後綿棒回すようなもの。

そうそうR・S・V・P・はコチラ。

続きを読む »

2008/11/24 (Mon) 02:07
緋糸非緋

そんな日。

世界は広い。

2008/11/23 (Sun) 23:52
KTやばい マジヤバイ。

KT。
それはDr.KTのこと。
Dr.KT。
それはドクターグリップ+慶弔サインペン(+α)のこと。
改造ペン。
前回の動画で回してるペン。


とりあえずこいつがヤバイ。
どのくらいヤバイかというと回っちゃうぐらいヤバイ。
そんなにヤバくないとか思ったヤツ表出ろ。

とにかく、こいつを友達から借りたんだけど
ヤバイ。ヤバすぎる。

どれくらいヤバイかは
続きを見ロッ!

続きを読む »

2008/11/23 (Sun) 17:43
相変わらず

34-45のソニックリバースができない^^;


現在できる技でミニミニミニミニFS取り組み中^^;


ソニック→ソニック→ソニックリバース→シメトリカルソニック→ソニックリバース
→ソニックひねり→ノーマル end

短っ
しかもこれすら綺麗につなげられない俺涙目。

軌道式でちゃんとあらわすのは苦手なのでサーセン。


2008/11/22 (Sat) 19:23
動画うpてすと




テスト。
技はシメトリカルソニック。
動画で見ると自分の手ではないようだ。
撮影環境については目をつぶって^^;
&画質悪くてサーセン。
2秒だからわかりにくいだろうけどカメラ固定してないんだよね。。。

次はうまく固定とかしてとりたいなあ。

2008/11/21 (Fri) 21:28
努力をしないのに結果が悪いのを才能のせいにする

そんな時ってあるよね!

にんげんだもの。
byみつ○


まあシメトリカルソニックはなかなか成功するようになってきて

バックアラウンドとかバックアラウンドとか
ハーフガンマンとかハーフガンマンとか
スプレッド系とか
そっち系の方が見栄えがいいんだよね。
そんなわけで見劣りしがちなシメソニ。
周りでそんな見栄えのいい技を連発されるのでしょんぼり。
今年中、つまり12月31日?までにはバクアラとハーフガンマンは覚えたいなあ

とかいいつつスリップトソニックを練習している俺。

無理だろこれwwwwwとか思ってた時期が僕にもありました。

今ではがんばればいけるだろこれwwwwww
ぐらいになってきました。

カメラとかあるしもしかしたら動画もうpできるようになるかも。
そしたらシメトリカルソニックうpしますね

技磨こう。

2008/11/20 (Thu) 22:46
NEET is need.

にーとは必要なんだ!
じゃないと僕がにーとになるための理由が
なくなってしまうから!




そんなわけない。

2008/11/18 (Tue) 22:25
無気力な接続

今日は疾風さんのブログとかれんそー君のブログで怪しい仮面をつけていたから
欲しくなって珍しくログインしたよ

電球がついたからクリックして、カサンドラのところにいってみたんだ。
モンスターが出てきた。
倒したけれど仮面はくれなかった。

そしてクエストのイベント項目をみると
ハロウィンマンションだかにいけばいいっぽいことが判明。

目指す。

but

行きかたがわからない。

あ き ら め た 。



しかし
そんな俺が砂漠をさまよっていると
一人の王子様が一輪のバラの前に座ってたんだ。

3.gif


王子様はこういった。

「ね・・・・・・ヒツジのえをかいて!」





      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) だが断る      (,,)_
.. /. |..             |  \
/   .|_________|   \

2008/11/17 (Mon) 00:04
欲しいものは 多すぎるっ

R・S・V・Pっつーペンがぺんてるから出てて
通常外国版だけど輸入したとか
数量限定だとか。
この辺じゃあ見かけないんだよなー
どこに売ってるんだろうか。
まあ、最終手段としてはAmazon!とかあるけどさ。
あとプレカラのほかの色と
グラフ1000の赤か・・・



すごいぜほら
ラインが引けたよ!

まあ一区切りって事で。

シメトリカルソニックが4割ぐらいで成功できるようになったよ!
一応俺ができる技で最高難度かなあ(難度2.0らしいです もっと高いのとか沢山ある・・・)
あと単体技で一番回転数が多い・・・か?
フェイクトソニック除いてね。

つーか俺が練習の時手本にしてる人の動画
UMEEEEEEEEEEEE!!
いいお手本!


私用なできる技リスト

ノーマル 成功率9割 物事絶対、100%なんてないんだ! いやあるかも。
シングルアクセル 成功率1割未満 偶然出来ちゃった程度^^;
ソニック 成功率9割
小指からソニック 成功率6割ぐらい
フェイクトソニック 成功率9割
ソニックリバース 成功率7割ぐらい
シメトリカルソニック 成功率4割ほど
ソニックひねり 成功率5割ぐらい
ドラマー 成功率1割ぐらいあるかも
バックアラウンド 1割未満^^;まぐれ・・・だな
KT使えば2,3割ぐらいになりそー

コンボ系
カージオイド 8割ぐらい
フルーエントソニック 4割ぐらい
ハーモニカルソニック 1~2.5往復ぐらい
スカイハイソニック 2割ぐらい


いつだかに比べたらなかなか種類が増えたなぁ
成功率は酷いが・・・

リバース
バクアラ
中指からのソニックリバース
が次の習得したい技

あと全体的に成功率を上げることかな

がんばっちゃうぜっ





2008/11/15 (Sat) 22:19
やったよ!

楽ボにインサート入ったよ!

ホログラム折り紙で硬かったけどなんとか入ったよ!

取り出せなくなったよ!

赤と緑でカラフルになったよ!

good bye !

2008/11/14 (Fri) 19:45
プレカラッ!

5.jpg
暗いし画質悪いが気にしない・・・で。
プレイカラー2。
上から




黄緑



色。

2008/11/13 (Thu) 18:53
ごーよく よくぼー

欲しいものが沢山あるよっ!

newゲームパッドとか。
new携帯とか。
プレイカラー2とか。
グラフギア1000リミテッドの赤とか!

でも成績悪いから携帯とかゲームパッドとか無理そう^^;
プレイカラーはその気になれば(家から出ようと思えば)余裕だけど
グラギは少々高いしな・・・

そうそう。
ソニックひねりを習得したよ!
1.5回転でも回転数多く感じる!
不思議!
あんまり成功しないけど!

まあ成績と一緒に成功率上げますか。




・・・そうそう。
このブログを読んでる○内君とかはコメントしないと呪う。


続きを読む »

2008/11/11 (Tue) 17:06
せんりのみちも1ぽからら

ふむふむ
前回の更新から5日目か・・・
6→5でなかなか進歩したじゃあないか
がんばれ俺

2008/11/06 (Thu) 02:13
あわわ

6日間更新サボったことになるのか?

サーセン

唐突ですが最近また緋やってます。
つーかめっちゃ誘ってくるやつがいる。

あとペン回しの方は以前上達せず。
むしろ3連休まったく回さなかったので振り出しに戻った。

ポケモンは放棄されそう。

緋>>>ペン>ポケ>>>>勉強

そうだ漢字10P溜まってるんだ。
\(^o^)/

| ホーム |

 BLOG TOP 


