プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2008/10/31 (Fri) 02:12
夜更かしはよくないよっ!

人に注意できる立場じゃないです。

再びペン回しブームが俺の中でやってきそうです。

前の席のヤツがめちゃくちゃペン回しがうまくて、
俺が回してるのを見られ、
普段はペン盗ったりラクガキしたりなヤツだけど
アドバイスもらったり、すげー技見せてもらったりした。
あと、そいつがペン回しをまた流行らせたいみたい。
俺は乗るぜ!

とりあえず現在の課題は
中指→小指へのソニックリバース。
人差し指→中指へのソニックリバースはほぼ習得。
なのでハーモニカルソニックはほぼ習得。
2,3往復は安定してできる。

あと、小指→中指のソニックを覚えたので
フルーエントソニックも。

中指→小指のソニックリバースを覚えると
ハーモニカルフルーエントソニックができるようになる!
はず。


ペン回ししてるせいか指の関節が柔らかくなった気がする・・・
気のせいだな。


話は変わりますがっ
ショックだったことが。
俺の嫌いなヤツが俺の愛ペンの色違いを使ってた(´;ω;`)
うん。。。悲しい。。。



・・・最近人のペンを観察したり、
ペン回ししてる人を探すクセがついてきた。
しかも月1ぐらいの頻度で文房具メーカーのサイトで
新作でてないか見るようになった。
これは危ない。




続きを読む »


2008/10/26 (Sun) 20:09
文具屋のロマン

戦利品
4.jpg

上から
サプリオ リフレッシュブレンドの香り(Pentel)()
サプリオ ポジティブブレンドの香り(Pentel)()
ナノダイヤ(uni)()
α-gel0.5ホワイトなんたら(uni)(シャーペン)
↑新色らしいです。
GRAPH600 0.5オレンジ(Pentel)(シャーペン)
GRAPH600 0.5ミントブルー(Pentel)(シャーペン)
Color Flight0.5イエロー(ZEBRA)(シャーペン)
JETSTREAM0.5赤(uni)(ボールペン)
JETSTREAM0.5青(uni)(ボールペン)
supplio(Pentel)(シャーペン)

あと、ラクガキされて悲惨なことになった筆箱の代わりにnewふでばことか。
それとANIZOとか。
買い物(してもらう)日和でした^q^

2008/10/23 (Thu) 22:06
かまくらっ

なんたら学習だかで1日かまくらに行ってきたよ!
遠足気分だったよ!

小6の時も修学旅行で鎌倉&東京行ったがそのときに
鳩サブレーを買わず(買えず)激しく後悔したので
今年は買ってきました^^

鳩サブレーおいしいです^q^

寺とか色々回って拝観料とか高かったなーとか
記憶に残ってますが正直鳩サブレーで頭がいっぱいだったので
あんまり寺とか記憶に残ってないです^^;

明日、鎌倉学習のまとめやるらしいですが書けるか多少心配。

まあ、楽しかったよ鎌倉。
いいところだったね神奈川県。

2008/10/21 (Tue) 23:36
飽き

めいぽとかやってなさすぎだぜ
アルファベット集めるキャンペーンまだやってたっけ。
やっときたいんだけどなあ。

まあ、結局ポケモン中。
ポケモンやってる(最)中
ポケモン中(毒は多少言いすぎか?)
あとポケ厨

とりあえずミロカロスは完成。

そして今日は先生達が会議だかなんたらで
学生達は特別日課。
午前中で学校終了^q^
大半が午後から遊びに。
俺も珍しく遊びに行ってきたぜ。
対戦とか交流目的だったんだが
対戦は向こうがLv50にそろえてなかったので
無理。(ワイヤレスはLv50、100に統一する必要があるが、wi-fiは50or100に自動で調整される)

ミロカロス用にポフィン作ったり、交換したりした。
げきりん習得してあるフカマル♂を分けてもらったりした。
これと高個体値メタモンでガブリアス育成するかな。

あと、バトルタワーinマルチだかやったりした。
ダイパは3BPしかもらえないがプラチナは8BPもらえるっぽい。
差別か!
まあ今度こそヤツと対戦したいぜ。。。


2008/10/19 (Sun) 01:53
寝ぼけてきた

明日部活あるんだよな。。。
しかしこんな時間まで起きてしまって
もはや手遅れ・・・か?
だが俺はヒンバスに努力値を振り終わるまでは
寝ないぜ
とか言いつつ眠いし
もうすぐ2時だし。
無理があるって。

2008/10/16 (Thu) 22:36
勉強してねえええッ!

明日テストなんだ^^
でももちろん勉強なんてやってないよ^^
\(^o^)/
そんなことより明日は久しぶりの部活だッ!
楽しみだぜ。

テストとかなくていいです。。。
いや、ないと困るんだけどさ。

2008/10/16 (Thu) 19:51
色違い@ポニータ

やばい。
ポケトレはまってきた。

色違いポニータ
連鎖さえ覚えれば簡単(といっても数時間ほどかかる・・?)に色違いが入手可能とか。
連鎖記録も更新。
60回に。

今回ポニータの色違いを3匹捕獲。
感動した。
ミロカロスできたらまた色違い捕獲したい。

2008/10/15 (Wed) 21:12
ミロカロス

現在ミロカロス育成・・・予定
ルビー・サファイアまでやったことのある人なら知っている脅威の堅さ。
弱点のでんき技でもなかなか減らなかったり・・?
ストーリーでは苦労したはずだぜ。

まあそんなミロカロス。
まだ卵やヒンバスなんだけど!
あやしいひかり遺伝させるの面倒だ。
HP&防御or特防Vこないかな。。。

つーか偶然個体値ALL20↑が産まれやがった。
しかし1Vしかない・・・


ミロカロス

2008/10/14 (Tue) 19:49
はりきり

まあ、引越ししてはりきってます。
すぐ冷めるけどね。


それはそうと、今日は見てのとおり
狩り場1でデンデンを狩ってました^q^

1.gif


あと、青デンデンカードをドロップしました^q^

おわる

2008/10/14 (Tue) 14:53
テストっぽいもの?

ロゼリア
アップロードテスト・・・?
ネタとかないんで色違いのロゼリア。
バラが赤→紫 青→黒 に。
本体も黄緑っぽくなってる。
カメラで撮ったんですが奇跡的に綺麗に撮れた。
ロズレイドにしたいけど「ひかりのいし」がない・・・orz

ま、こーゆーのをこれから適当に上げてくかも。


2008/10/14 (Tue) 10:27
さっそく更新

あ、今日は土曜日にあった学習発表会の代休ね。

引越ししたばっかで設定とかわけわからん^^;
ま、少しずつリンク張ったり、
プロフィール変更してったりと
変更してきますかね。
つーか、プレビューがすごいな。アメブロよりも。
やべ、アメブロの社員に消される
うわちょ、ちょまてy

続きを読む »

2008/10/13 (Mon) 21:15
引越しを考えさせられた

結構?いや多少というべきか。

友達がFC2にブログ変更するんだよね

っつーわけで俺も考えてます。



いや、善は急げとか言うし変更するべきか!

今日中に引越し予定



2008‐10‐13‐22時ごろ引越し完了。

| ホーム |

 BLOG TOP 


