プロフィール

Yaiba

Author:Yaiba
日本に生息中。
PSO2
osu!
アラド
ドラネス

--PSO2--
ship1

--アラド--
70BM
70トルネ
70エレ
64学者
62ネクロ
57ポン
56メタル
52男グラ
49バレル
26ソウル

--ドラネス--
35アクロ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

--/--/-- (--) --:--


2011/12/12 (Mon) 02:17
 

しゅうがくりょこーってきました
OKINAWA

なのでアラドは結構INしてなかったすー
武器欲しいなあ

んで萎えてるので
ポケモンとSAやってますなう

いじょー

2010/08/28 (Sat) 17:39
 

なんだかんだ9匹目ができてしまった
特に何も考えずに作ってきたせいで
苦手なタイプに手も足もでなさげなことが発覚

つーか宿題おわんねー

2010/08/27 (Fri) 23:13
あばばばb

アメ51個消費後にミスってセーブしてしまった
死にたい

2010/08/17 (Tue) 17:51
久々に

ポケモン新作出ますねー

そんなわけで久々に育成しました
これで現在ボックス内の対戦用ポケモンは8匹に
しかし7匹目が完成した日付が2010年3月20日だったのは驚き

そうそう新作出るまでに9匹目を作るのは無理ですね
性格的に

wii起動するかな・・・・・・
バトレボのランダムやりたくなってきた

2009/09/12 (Sat) 14:50
田舎大勝利

これからは田舎の時代

9.jpg

つかブログにUPするの面倒すぎる

机に並べる

電気つける

撮影

PCに取り込む

カメラ片付ける

サイズ調整

UP

あとクラブニンテンドーポイントの追加もあって面倒

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


